月別アーカイブ: 2017年3月

ミュゼ 特典の内容まとめ!

脱毛エステサロン「ミュゼプラチナム」で今使える特典の内容をまとめました。

●「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を無料プレゼント
・ハイジニーナ7美容脱毛コース
・全身美容脱毛コース
・フリーセレクト美容脱毛コース
以上3つのコースのうち、いずれかを24,000円(税込)以上の価格で契約すれば、
「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」を無料プレゼントしてもらえるというものです。
通常価格3800円するコースなので、無料でついてくるのはおトクですね。

●WEB予約特典
ミュゼ初めての人限定ですが、WEB(ネット)から無料カウンセリングの予約をすると
それぞれの脱毛コースが1,000円OFFになるというオイシイ特典です。
せっかくなら電話ではなくネットから予約しましょう。

●ご紹介特典
友達や家族で脱毛したい人はミュゼに紹介すると、あなたと紹介された人それぞれに、
ミュゼトラベルで使える「旅得クーポン10,000円分」プレゼントするという特典です。
2015年5月から始まった紹介特典です
周りに脱毛したい人がいればミュゼに誘っちゃいましょう。

【ミュゼの価格体系】細かいところについて

脱毛エステサロン、ミュゼプラチナムの価格体系について、
気になりやすい細かい部分をお伝えしたいと思います↓

●入会金・年会費は?
入会金、年会費は一切かかりません。
かかるのは脱毛コースの施術料金のみです。

●途中、追加料金がとられてたりしない?
途中で、追加料金がとられることはありません。
しかし、プランを途中追加した場合はもちろん追加料金はとられます。

●それぞれの毛量・毛質で料金は変わるの?
毛の量や、毛質によって脱毛料金が変わることはありません。
なので毛が濃い人や剛毛な人は料金が高くなるということはありませんし、
毛が薄い人は料金が安くなるということもありません。
どの人も一定金額です。

●途中通えなくなったら、料金は返金してもらえる?
契約したプランで、残り回数分の料金なら返金してもらえます。
また途中解約しても、解約手数料は一切かかりません。

ミュゼはどの店舗も完全個室で脱毛できる?

ミュゼは店舗によって個室かどうか違います。

店舗によっては完全個室で、比較的大きな店舗なら大体が個室になってますが、
あまり大きくない店舗はカーテンで仕切られている半個室です。

あなたが行きたい店舗が個室かどうかは、無料カウンセリングの時に確かめてみましょう。
半個室だったとしてもミュゼは店舗移動自由なので、
近くにほかの店舗があるようならそこは完全個室かもしれません。
無料カウンセリングの時に近隣店舗について聞いてみるといいでしょう。

⇒無料カウンセリングはこちら

また半個室でも
全店舗、貴重品を入れる鍵付きロッカーは完備されているようです。
そのため貴重品を盗まれたり、無くしたりということは心配不要です。

【注意!】ミュゼに行く前に必ずやる、事前のムダ毛処理のこと

ミュゼで脱毛する前に注意して欲しいのは、事前にムダ毛を自己処理してから行くことです。

ミュゼでは脱毛する日の前日、もしくは当日に事前に自分でムダ毛をシェービングしてからお店に行かないといけません。
そして、万一自己処理をしてなかったり、剃り残しがあったりする場合は
ムダ毛のある該当部位を避けて施術したり、もしくは施術自体をお断りされる可能性があります。

ただし、
「襟足、背中上下、ヒップ奥(Oライン)」の3箇所については
自分で脱毛しづらいというのがあるので、剃り残しがあってもスタッフさんがシェービングしてくれます。
もちろん無料です。

また事前処理の注意点としては
必ず電気シェーバーやT字カミソリなどでシェービングすること。
間違っても毛抜きで抜いてはいけません。
お肌を傷つけたり、脱毛してもらえなかったりします。

また無料カウンセリングの時は当日に施術することはないので、特別ムダ毛処理をせずにカウンセリングに望んで大丈夫です。

【ミュゼ】パッチテストはあるの?(私の肌に合う!?)

ミュゼにはパッチテストがありません。
パッチテストは、自分の肌に脱毛機があうか?脱毛しても問題ない肌質か?痛みなどはないか?等を調べる上で重要なもの。
だたミュゼはパッチテストがないので、事前に注意しておかないといけません。

もしミュゼの脱毛が自分に合うか確認したい場合は、
激安料金でできるキャンペーンで一度照射してもらうのをオススメします。
いまなら脇脱毛やVライン脱毛が激安でできるので試してみてはいかがでしょうか。

【キャンペーン☆】
・両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース:WEB予約で100円
・両ワキ美容脱毛完了コース:WEB予約で2600円
・Vライン美容脱毛完了コース:WEB予約で3800円

一度パッチテストの代わりにキャンペーンを使って試してみることです。
そして問題なければ自分がやりたい部位の施術を申し込むという流れがいいです。
ミュゼは簡単に追加契約ができるので。

脱毛エステ「ミュゼ」申し込みはコチラ!

脱毛エステサロン・ミュゼプラチナムのお申し込みはコチラからです↓

⇒【公式】ミュゼ・無料カウンセリング申し込み

申し込みをする場合は、必ず電話ではなくWEBから申し込みしたほうがいいです。
なぜならwebで申し込みすると、それぞれの脱毛コースが1,000円OFFで脱毛できるからです。

また、今ならWEB申し込みで
「両ワキ+Vライン美容脱毛完了コース」はがワンコインの100円になるのでかなりお買い得です。

申し込みは約1~2分で完了します。
カウンセリングを受けたい店舗の選択、カウンセリング希望日、
名前、連絡先、簡単なwebアンケートに答えるだけです↓

ミュゼ | 施術時間はどれくらい?

ミュゼで脱毛するときの施術時間ですが、
どの部位を脱毛するかによって施術時間は変わってきます。

以下の時間はお店に入ってから出るまでの時間の目安です↓

■両わき:約30分
■ハイジニーナ脱毛:約45分
■ひざ下+ひじ下:約60分
■全身脱毛:約2時間半~3時間

一番短くて両ワキ脱毛の約30分です。
ただこれはお店に入ってから出るまでの時間で、実際の施術時間は両ワキで10分もかからず終わったりします。

ミュゼのやっている光脱毛は広範囲に短時間で施術できる脱毛のため、
短時間での脱毛が可能となっているのです。